キャンディヒーロー
2016/06/01
同じ色のブロックを3個つなげて消すパズルゲーム。
ブロックの列が上から落ちてくるので、その中から1個だけブロックを取ります。
2個以上同じ色でつながってるブロックに、先ほど取ったブロックを投げると、3個以上のブロックがつながるので消すことができます。
ブロックはたてにつなげてもよこにつなげてもOKです。
3個以上同じ色でつながった所からブロックを取り、同じ所へなげて消すこともできます。
たまったお金で買えるキャンディはストックすることができ、2個以上同じ色でつながってるブロックに投げると消すことができます。
ブロックを消すと回りのブロックは上にあがっていきます。うまくいくと回りのブロックも連鎖して消すことができます。
遊び方
右の矢印をクリック>caramel cakeをクリック>1をクリック>LET'S PLAYをクリック>画面をクリック
操作方法
画面をクリック